東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  川島れい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川島れい【餌食牝 川島れい】東熱本編はじめの一歩♪

川島れいの餌食牝の画像 川島れいの餌食牝の画像
川島れい k0835
48分 サイズ1.49GB 画面サイズ1280x780
涙目★騙されて中出し二連発♪

本編『 川島れい東熱ガチ中出し 』 で発狂寸前まで追い込まれたれいちゃんのはじめの一歩をお蔵出し♪中出しを嫌がる彼女をなんとか生挿入だけだと騙して撮影開始。くっさいトイレオナニーにたっぷりフェラにノリノリ♪そんな彼女に木村チームの毒牙が!!

川島れいの餌食牝の画像


オススメ度(5段階) ★★★★★

大人の女性という雰囲気を漂わせ、妖艶に男を誘う悪女・れい様。
その魅力に私はメロメロです(笑)

れい様の場合、便器に腰かけてオナニーするだけで、美しい絵になってしまうのが不思議です。
本番を見る前に、私の精液が枯渇してしまいます!

ベッドシーンでは、れい様の美声を堪能できます。
昼の情事で上品な女性を組み敷いている感じです。
肢体の動きもエロティックで、男の欲望を刺激します。
れい様に挿入したら、誰だって生中出ししてしまいますよ。

画面の向こうのれい様に私は恋をしました。
この気持ち、どこにぶつければいいのでしょうか?

サンプル動画

東京熱へご入会

アダルトシティへ アダルト動宝へ CPZオンラインへ人気ブログランキングへエログ-(エログランキング)

[ 2013/10/28 06:50 ] 川島れい | TB(-) | CM(0)

川島れいちゅわん【川島れい東熱ガチ中出し】スレンダー美脚

川島れいの画像 川島れいの画像
川島れい東熱ガチ中出し
女優名:川島れい
97分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 3.04 GB
川島れいの画像
川島れいの初裏・初ガチ中出し作品

スラリと長い脚で颯爽と立つ姿は世界中の男達を魅了!スレンダー美脚の有名モデル・川島れいがチンポ地獄に突き落とされ発狂です!甘え上手な笑顔はまるで女神。最上級の女は当然マンコも美マン。アナルも尿道口も全てが美しい超一級品

川島れいの画像

うーん、長い足だなあ~美脚だなあ~

美味しそうですw 是非ともお近づきになりたいねえw

川島れいの画像

なーんか、誰かに似てるんですよね。

山○もえ?・・・いやいやちょっと違うかな

川島れいの画像

川島れいの画像

美脚をいかしたハメポーズですね

川島れいの画像

前半戦 ---------- 終了 -----------

川島れいの画像

後半戦 開始

いつものように囲まれるw

川島れいの画像

尻もプリケツでよい

川島れいの画像

オススメ度(5段階)★★★★☆

スレンダー美脚でかわいい!

まんこも美マンでよし!

肌がキレイですねえ~美味そうな身体です。

前半戦、後半戦とも見どころたっぷし

14トークンとちょっと高いですが、オススメ!

サンプル動画

東京熱へご入会

人気ブログランキングへエログ-(エログランキング)人気アダルトBLOG

[ 2012/04/10 09:43 ] 川島れい | TB(-) | CM(2)
東京熱女優一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。