東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  入会への道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新サイトと旧サイトの違い

東京熱は昔、DRM制限がついた旧サイトしかありませんでした。

しかし、2012年からmy.tokyo-hot.comという新サイトができDRM制限なしで見れることが出来るようになりました。

おー!それならうざったいDRMのない新サイトの方が断然よいではないか!と思うけれど
一概にそうとは言い切れません。

新と旧は今のところ同時運営されています。

まず、新サイトの方は円決済になり5000円以上かかります。

また、ダウンロード制限が本編動画1本/1日 6Gまでとなります。

少々割高?で、しかも1日の本編動画のダウンロード制限があるため
他の動画サイトと比べると、安いとは言い切れません。


旧サイトの方はというと、ドル決済になりDRM制限がついてます。
現在円高なので、ドル決済の方がありがたいですよね。

月会費が19ドルで割安ですが、本編動画を見たい場合は、トークンというサイト内のポイントのようなものを購入しなければなりませんので、30トークン購入した場合ですと、新サイトや他動画サイトと基本的に金額は変わらなくなってきます。

しかし、ダウンロード制限が一気に12G/1日まで膨れ上がり、本編動画1本/1日という制限がありません。

また、旧サイトのよいところは

月1回トークン無料の本編動画がありますし、餌食牝作品の9割方はトークン無料で見れます。

円高の状態で、見たい動画がある程度決まっている場合は、旧サイトの方がよいのかな?って思いました。


新サイトの良いところ
・DRM制限がない
・円決済なので円安の時は有利
・フルハイビジョン動画を配信している作品もある。

新サイトの悪いところ
・円決済なので円高の時は不利
・本編動画が1日に1本しかダウンロードできない。
・ダウンロード制限が厳しい


旧サイトの良いところ
・ドル決済なので円高の時有利
・月会費が安い
・月のトークン無料動画や餌食牝作品だけだったら、月会費のみで済んでしまう。
・ダウンロード制限が優秀 12G/1日

旧サイトの悪いところ
・ドル決済なので円安の時不利
・DRM制限がついている。
・フルハイビジョン動画を配信していない。

一概にどっちがよいかは、計り知れませんのでよく考えましょうw

my.tokyo-hot.com


[ 2013/06/16 12:24 ] 入会への道 | TB(-) | CM(0)

my.tokyohot(DRM制限無し新サイト)入会方法

東京熱がリニューアルしてDRM制限がなくなった新サイトができましたね。

新サイトでも入会するには、クレジットカードが必要になってきます。

まず、トップページから飛ぶと下記ページに飛びます。



「入会案内」をクリックすると下記ページに飛びます。



自分の好きなコースを選び、申し込みボタン



そうするとJSKYの決済ページに飛びます。

必要項目を入力して確認→送信

重要なところが、申し込みコースですが

30日コースだと、本編動画が1日1本しかダウンロードできません。

1日1回で充分だよって人はそれでOKかもw

ヘビーユーザーの方は一番右の90日間をオススメしますね!

俺はソレでいきましたwww

[ 2012/10/09 13:57 ] 入会への道 | TB(-) | CM(2)

東京熱がリニューアルしてDRM制限がなくなった

東京熱がリニューアルしたみたいです。

また、某サイトみたいに誰かがいたずらで無断で作ったんじゃないの!?って思いましたが
本当みたいです。

今まで動画にDRMが、かけられていていましたがDRMがなくなっています。

あと、クレジットの支払先がccbillではなくなり、JSKYという会社になってます。




DRMがついていると、パソコンのOSを再インストールした場合や
パソコンを買い換えたときに、見ることが出来ませんでした。
煩わしいDRMがなくなった新しい東京熱サイトのようです。



色々気になる点があり問い合わせしたところ、現在のhttp://www.tokyo-hot.comのDRM制限付の方も
併用して運営するようです。
なので、既に購入してしまったトークンは使えるようです。

しかし、今後DRM制限がない東京熱がでたので
トークンを使い終えたら、新サイトの方へ鞍替えしたほうがよいでしょう。

気になる料金の方ですが、下記のようになっています。



旧サイトの方(DRM付)の方ですと、入会金19ドルとトークン購入で最低30ドル
なので、約4000~5000円といったところでしょう。

新サイトの方(DRM無)の方ですと、月最低5000円ですが
ダウンロード容量制限が6G、これは旧サイトでも一緒だったはず。
陵辱ビデオが1日に1回と制限がかけられていますが
トークンの購入がなくなったぶん、よくなったといえます。

まぁ、カリ○アンとかもDRM無いですからね~
いつかはDRM無しヴァージョンが出るかとは思いましたが、はじめからそうしておけよwwwと言いたい^^;
はぁ。。。編集がめんどい^^;

東熱リニューアルサイトへ飛んでみる

[ 2012/07/31 02:48 ] 入会への道 | TB(-) | CM(0)

TOKYO-HOT東京熱へ会員登録のやり方(旧バージョンDRM制限付)

下記入会方法は、東京熱の旧バージョンサイトで入会方法の説明になります。
※DRM制限付

現在では、DRM制限がなくなった新サイト(my,tokyohot)と旧バージョンのDRM制限付があります。

どちらも一長一短あるかと思います。

旧バージョンの方は、支払はドルできますが新サイトの方は円です。
現在、めちゃめちゃ円高なのでどちらがお得か考えたら、お分かりですよね。

ちょっと見てみたいだけだったら、旧バージョン(DRM制限付の方が安上がりかもしれません)

まぁ、初見の方は間違いなく嵌ると思うので^^;DRM無しの方をオススメしますw


では、旧バージョンの入会方法について説明します。

東京熱(TOKYO-HOT)の入会はちょっと煩わしいです。

まず、TOPページから入場するとこのようなページにいきます。

また、東京熱は、クレジットカードをお持ちでないと入会できません。

現在のところJCB、三井住友VISAカード、UCカードで決済できました。
※決済できないクレジットカードもあるようです。
そういう場合は英語のページで試してみると決済できる場合もあるそうです。

クレジットカード決済はCCBILLというアメリカの大きなクレジット決済会社です。

カード明細には「CCBILL」と記載されます。



即アクセス会員登録をクリックして

会費のコースを選びます。

まず、月会費19$(約2,000円)最低限これだけかかります。

30日コース(19$)、60日コース(36$)、90日コース(51$)とあるのですが長く会員でいつづける場合は、90日コースの方が断然お得です。

ホームページは少々胡散臭いですが、安心して大丈夫です。
現に、僕は90日コースで5年近く続けてますw

次に、動画などを見るためにトークンを購入するのですが、メンバーページにログインするとこのようなページに入れます。


トークン購入画面をクリックすると何トークン購入するかの画面にうつります。


ざっとですが、30トークン=1900円~3000円くらいと考えてください。
現在、円高なのでかなり安いです。

トークンの料金体制は以下の内容です。

  ・30トークン --- 30ドル(1トークンあたり1ドル)3000円くらいかな
  ・60トークン --- 50ドル(1トークンあたり約0.83ドル)
  ・105トークン --- 80ドル(1トークンあたり約0.76ドル)
  ・200トークン --- 100ドル(1トークンあたり約0.5ドル)

ご覧のようにトークンは一気に多く購入すると割安です。
100ドル買うと、なんと100トークンもお得になります。

また、期間限定でトークン割引セールとなる時があり
100ドル=200トークンが220トークンになったりもします。

この期間限定割引セールですが、毎月行っているような気がします(笑)

僕は買うときは、割引セールを狙って一気に100ドル=220トークン購入しています。

あと、東京熱動画は全部高画質な動画なためファイル1つ1つが1G以上あり重いです。
なので、外付けハードを購入することをお薦めします。

僕の場合、500G外付け1個で充分足りてます。

[ 2010/03/26 21:45 ] 入会への道 | TB(-) | CM(0)
東京熱女優一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。