東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  青山千尋  >  小山藍(こやまあい) >  小山藍こやまあい東京熱のオススメ!

小山藍こやまあい東京熱のオススメ!

小山藍の画像 小山藍の画像
某大ラクロス部非道輪姦事件
女優名:小山藍こやまあい
91分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 2.85GB
小山藍の画像
キュートな笑顔が魅力的な女子大生小山藍

オススメ度(5段階)★★★★☆

数年前の作品ですが、またまたランキング上がってましたw
前半戦、後半戦ともかなーり抜けますし、うん、やっぱいいよね。
貧乳なのでどうかなーと思ったんですけどね。
プリケツで喘ぎ声もいいし、八重歯、歯並びがグッドですw

後半戦、最後の方はぶっかけられすぎて、まじ泣きしてしまい
メイクが取れちゃって別人のようになってしまいますが・・・

また、ソコがよし!w

東京熱へご入会

人気ブログランキングへエログ-(エログランキング)人気アダルトBLOG
[ 2011/06/24 20:33 ] 青山千尋 小山藍(こやまあい) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
東京熱女優一覧