東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  水澤りの >  水澤りのさん【水澤りの東熱ガチ汁発狂】165cmスレンダーバディ

水澤りのさん【水澤りの東熱ガチ汁発狂】165cmスレンダーバディ

水澤りのの画像 水澤りのの画像
水澤りの東熱ガチ汁発狂
女優名:水澤りの
81分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 2.49 GB
水澤りのの画像
水澤りのを徹底的な鬼畜責めで発狂肉便器にする作品

165cmのスレンダーバディーで人気の水澤りのがついに東熱真正中出し地獄に沈没です。短時間に19回もイカされた挙句、15連中出し&5連口内射精で淫語を連発しながら中出しを懇願するスーパー淫乱肉奴隷に仕立て上げました

水澤りのの画像

水澤りのの画像

水澤りのの画像

水澤りのの画像

水澤りのの画像

オススメ度(5段階) ★★★☆☆

正直、ふつう~って感じでした。

私が東熱作品を見慣れてるのかもしれませんが
至って、普通ですね。

パケほどかわいいとは思いませんでした。

まんこは美マンですね。

サンプル動画

東京熱へご入会

人気ブログランキングへエログ-(エログランキング)人気アダルトBLOG
関連記事
[ 2012/06/06 17:36 ] 水澤りの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
東京熱女優一覧