東京熱を語るブログ

無修正動画TOKYO-HOT東京熱のレビューブログ。管理人の私が自腹を切って検証しました。東京熱TOKYO-HOTは日常生活にでてきそうな女の子達を全部、生中出しにしてしまう非日常的なギャップがたまらない!
東京熱を語るブログ TOP  >  スポンサー広告 >  入会への道 >  東京熱がリニューアルしてDRM制限がなくなった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京熱がリニューアルしてDRM制限がなくなった

東京熱がリニューアルしたみたいです。

また、某サイトみたいに誰かがいたずらで無断で作ったんじゃないの!?って思いましたが
本当みたいです。

今まで動画にDRMが、かけられていていましたがDRMがなくなっています。

あと、クレジットの支払先がccbillではなくなり、JSKYという会社になってます。




DRMがついていると、パソコンのOSを再インストールした場合や
パソコンを買い換えたときに、見ることが出来ませんでした。
煩わしいDRMがなくなった新しい東京熱サイトのようです。



色々気になる点があり問い合わせしたところ、現在のhttp://www.tokyo-hot.comのDRM制限付の方も
併用して運営するようです。
なので、既に購入してしまったトークンは使えるようです。

しかし、今後DRM制限がない東京熱がでたので
トークンを使い終えたら、新サイトの方へ鞍替えしたほうがよいでしょう。

気になる料金の方ですが、下記のようになっています。



旧サイトの方(DRM付)の方ですと、入会金19ドルとトークン購入で最低30ドル
なので、約4000~5000円といったところでしょう。

新サイトの方(DRM無)の方ですと、月最低5000円ですが
ダウンロード容量制限が6G、これは旧サイトでも一緒だったはず。
陵辱ビデオが1日に1回と制限がかけられていますが
トークンの購入がなくなったぶん、よくなったといえます。

まぁ、カリ○アンとかもDRM無いですからね~
いつかはDRM無しヴァージョンが出るかとは思いましたが、はじめからそうしておけよwwwと言いたい^^;
はぁ。。。編集がめんどい^^;

東熱リニューアルサイトへ飛んでみる
関連記事
[ 2012/07/31 02:48 ] 入会への道 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
東京熱女優一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。